楽譜整理とか

昨日のコピーに引き続き、こういうの勢いなんで。

今日は配布用に仕分けしました。子たちと金曜ロードショーのコナンを横目で見ながら。やりはじめたら思ったよりすんなりと終わった。1人分ずつわけて、封筒に入れて、名前シール、と。誰に配ったかわからなくなりますんで、ちょっとした一手間大事。

で、このくらいの作業感だとまあ大変さは少なめですね。

なんか、演奏会前に、次の楽譜が全部ちゃんと準備できてるの、初めてかもしれないし、こんなふうに一手間かけて万全の体制でっていうのは気持ち良いですなあ。

 

ちなみに、新しい松屋に届きました。これを試すのは週明けかな。弦も届いたけど、こっちはGWくらいに張り替えるか。

 

そういや、コナンの劇場版は今日から公開っぽいですが、いつ行けるかな。みんなの予定がなかなか合わないよねえ、、、