マンガを家にある9巻まで読みましてひと段落。ちょうどいいとこで終わってよかった。続きが気になりすぎて、とならない程度で。
んで、その勢いでアニメを一気見。
泣いたよ。ほんとに。
もともと親目線で見てしまうって話をしてましたけど、アニメになるとそれがさらにやってきますね。しかも、原作読んでるのに「降りろー」ってドキドキしてしまったわ。
あと、めちゃきれいですね。動きがぬるぬるしてる。これ確かに当時話題になってた気がするんですが、それわかるわ。自分は実際のフィギュアの試合も見てたことがあるんですが、にしてもこんなアングルで見ることないからそれも新鮮だったし。ほんときれい。
原作読んでもドキドキしてたから、アニメ初見のリアタイは無理だったかもなあ、とか思ったり。まあ、それでも、アニメ2期には間に合わせてきたので、そっちはリアタイ楽しみにしていきましょう。
そして、メダリスト歴2週間くらい、やと思うけど、タイミングよく開催されてるメダリスト展にも行ってこよっと。週末のちょっとしたお出かけイベント楽しみ。
