ジム日記

なんやかんやで2週間ぶりの壁ですね。ジムには週2くらいで通ってるからそのわりにはひさしぶりです。まあ休館日とか、祝日とかあったからね。

 

で、ひさしぶりのコースを手掛けつつ、やっぱいきなりはしんどいわ、と軽めのコースをやってみつつ。

 

今やってるのは4級のコースですが、自分的には5級と4級の間にかなり大きな隔たりがある気がしますね。

 

ちなみに、5級の方が簡単。つまり、5はわりと普通にクリアできるけど、4になると途端に無理になってる。

 

そんなわけで5級のコースを2つほどクリアして、引き続きやってる4級のと苦戦中です。とはいえ、少し前進したけどね。あと1〜2回くらい行けばクリアできるかな。壁は週1なので、ゆっくりペースですけどね。