練習日記

水曜日に限って、夕方にバタバタと緊急の話がやってくる件。

 

いや、まあ、そもそも道混んでたし、結局間に合ってないけど、みんなそんな感じだったから仕方ないか。

 

馴染みの曲あるある。弾き方が雑になる。ほんま気をつけてるつもりでも、指摘されると反論の余地ないな。もっと丁寧に。

 

だいたい力んだ音そんなに好きじゃないはずなのに、どうよ自分、って思うわけです。

 

まだまだ練習たりてないですね。もちろん、ここ数日朝練で取り上げていたところはちゃんと成果がでてよかった。

 

さてさて、今週末はいよいよ初回指揮者練習。どうなるかな?京都マラソンの影響はどうでるか?天気はなんとかなるかな?いろいろ不安ありますね