本番前日

あっという間にこの日が来ましたね。いや、あっという前ってことはないけど。

 

前回の練習以降モヤモヤしてたところを直接お願いして見てもらったのでスッキリです。これで落ち着いて寝られるわ。

 

どの曲もいい感じに通すことができたのではないかと思うけど、とはいえ、ホールでの練習少ないのはちょっと不安ですね。明日いきなりホールでどんな感じになるのかな。

 

ピチカートも慣れてきた。でもこれもホール行ったらどうなることやら。極上のピチカートは成功するのか?乞うご期待

 

土星もいい味出してました。あれ、本番でできたら、もうビールうますぎやろ!って感じですよね。

 

練習後に、いつものようにパートでご飯。車少なかったので、とりあえずうちの代車に何台乗るかってやってみたら4台いけました。

 

f:id:itokjp:20191207233314j:image

 

あとは、いつもの解説つくって、

 

f:id:itokjp:20191207233347j:image

 

明日に備えてゆっくり寝よう。おいしいビールが飲めますように。