キャンプ2日目

朝は快晴。テントに結露してましたが、10時ごろには乾いていたので明日もこの調子なら撤収に間に合いそう。

 

ふと頭上を見上げたら。真上に虹が🌈。珍しいもの見させてもらいました。

 

https://www.instagram.com/p/B4YccoLAcia/

頭上に虹が🌈

 

前日の残りにうどんを入れて朝ごはん。

 

https://www.instagram.com/p/B4Yg8ryA860/

朝は肉ちょっとうどん

 

お昼は子たち主導で定番のカレーを。火の番もほとんどお任せできるようになって楽になりました。

 

https://www.instagram.com/p/B4Y2F_6gNV3/

カレーできた🍛

 

お昼すぎから、お友達家族が合流。急ににぎやかに。

 

晩はバーベキューとポトフを。といいつつ、ポトフ食べてなかったな。余ってたみたいなので明日もらおう。

 

https://www.instagram.com/p/B4Ziq3uAc-V/

バーベキュー美味しくいただきました🥓🍺

 

明日は無事に乾燥撤収できるとよいですね。