キャンプ3日目

昨日は風がすごかった。テントめちゃくちゃ揺れました。端っこで寝てたから、顔の上までテント迫ってきて、なかなか寝られなかったなあ。

 

とはいえ、ちゃんと設営してたし、寝る前に外は片付けていたので実害はゼロ。

 

しかも、風強すぎで、起きた段階ですでにテントが乾いていたという。

 

そんなこんなで、朝はパンとかポトフとかを食べて、のんびり片付け開始。

 

天気はいいし、テントは乾いてるし、12時チェックアウトで時間もあるし、余裕で片付けられました。

 

子たちも時間ギリギリまで遊べてよかった。

 

帰り道は意外と混んでなくて、1時間そこそこで帰宅。この距離感だと楽ですね。

 

もろもろ片付けて今年のキャンプこれでおしまい。あとでブログまとめよう。

 

あ、キャンプ前に注文してたバス椅子が届いたので早速練習に投入していきたいと思います。これについてはまた後日。

 

f:id:itokjp:20191104211000j:image