キャンプ3日目

夜中に風の音と金属音で目が覚めて飛び起きたら、タープのロープが一本抜けててちょっと大変なことになっていたりとか、そんなことはあったけど、夜としては前日よりは気温高めで寝やすかったかな。

ずーっと雨音が鳴り続いていたから、逆にたまに雨が止んだ瞬間の静寂さが気になってしまったりとかであまりよくは寝られなくて、、、という最終日。

残念ながら、朝のうちに雨はやまなくて、撤収中も完全には止んでくれなくて、乾燥撤収など夢のまた夢でした。とはいえ、小雨くらいだったから、本気降りの中でテント片付けた記憶からすればまだまだ大丈夫って感じで。

 

キャンプ場が近いので帰ってきてもまだお昼前っていう不思議な感じですが、そこから濡れたテントをほしていきますよ。午後から天気回復するって話でしたしね、、、

、、、なのに、なぜか夕方にまた雨降り出してきて干してたテントがまた濡れてるんですけど、これはつらい。

まあ、今週かけて、もろもろ順番に乾かしていこうというところなのでのんびりいきますかね。

 

とりあえず打ち上げまでがキャンプですってことで、明日からちゃんと現実復帰せねばな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)