キャンプ2日目

家族的な都合により、キャンプ中に家とキャンプ場を2往復することになったのはさておいて。

午前中はまだなんとか天気持ってたんですが、やっぱり昼からぱらつきだしましたねえ。

今もまだ降ってますが、明日の朝には止んでるといいなあ。

もともと朝露もすごかったので、乾燥撤収は無理かと思っていたものの、それでも、雨の中での撤収はつらいのでね。テントは乾かなくても、せめて雨は止んでほしいなぁと思う今日この頃です。

そんな雨の中でも、おいしいご飯を食べて、おいしくビールを飲み、満足満足。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

雨のせいもあって、ちょっと肌寒さありますけどね。

うちのサイトは連泊してますが、今朝チェックアウトした人たちも結構いて、そして雨の中チェックインした人たちも思ったよりいて、雨の中での設営はなんかおつかれさですって感じでした。自分らも経験あるけども。

 

さて、明日はどうなりますことやら