ジム日記 + 誕生日後半

2週間ぶりくらい。体の動きが鈍いですねえ。

 

チャレンジしてるコース2つとも進捗ありましたが、やっぱ体鈍ってる感じする、、、片方のは次にはクリアできそうな予感。だけど、また1週間以上あくんよねえ、、、

 

なにやら新しくボルダリングのジムができたそうで、今のジムの休館日にそっちいきませんか?みたいな話がありました。

 

一応見てみたら専用のジムなんで、子どもの利用もOKぽい。それちょっと興味ありですよね。うちの子が興味あるかわからんけど。

 

とりあえず自分だけでもいってみるかなあ。どうしようかなあ。

 

さて、今日はケーキきました。数日遅れですが無事に誕生日イベント完了🎂

 

https://www.instagram.com/p/B4UfsBbgj1T/

数日遅れですが、誕生日おめでとー🎂#タルトタタン