エアコン

さすがに、家でも稼働はじめました。室内の気温が30度まで上がってだし、さすがにね。昨日の夜もめっちゃ寝苦しくてなかなか寝付けなかったことを思うと、多少冷やしてそれでしっかり睡眠できるなら、それが一番なので。

体調崩さない程度に、過ごしやすい空間を。つけて体調壊しても、つけなくて壊しても、どっちもダメですもんねえ。

さっそく、エアコンの通風口の真下を陣取ってる子たちがいるわけですが、まあそれはそれとして。

 

オフィスはといえば、ちょっと前から、汗ばんできたなあと思った時につけたり消したり。なんせ、狭い一部屋なので、すぐに室温下がるんですよね。あと、サーキュレーターのおかげでいい感じに空気循環してるし。そうでもしないと直接風が当たってこっちはすぐに体にきそう。

 

初夏だねえっていってたけど、夏ですね。明日、夏至っぽいからまあそんな時期ですわ💦