2309: 懇談

今日は懇談はしごの日。こういう学校系のは、同じ日に複数いれること結構よくするんですが、まあそれなりに疲れますよね。

子たちも大きくなってきたので、それぞれ将来の話とか、そんなスケールになってきまして、これからみんなどうなっていくんだろうね。

親としてはサポートしていきつつ見守るくらいしかできないことも多いですが、それでもできることはできるだけ、やり過ぎにならない程度には、やっておきたいという話もある。

まあ、主にはスポンサー業になるからまずはしっかり働かないと、だけども。

 

日々の気温変化が激しくて、しかも室内外も気温差がしっかりでてくるようになってきたから、もう少し、外気温高めで安定するまでは、気をつけないとですねえ。上着着て昼間歩いたら汗かくし、屋内入ったらエアオンそこそこ効いてるし、ほんまむずいっすわ。

週末本番だから要注意ってことで。