2012: 酷暑

最近めちゃ暑いっすよね。

今日、免許の更新に行ったんですが、駅までの道のりがもうひどかった、、、時間的に朝を少しすぎた頃なんでね、日陰もあまりないのでね。

汗がひかないままに更新手続き進んで、これ写真どうなるの?って思ったけど、出来上がったのをみたら特に気になることはなかったです。

オンライン講習受講で運転免許更新してきました - いとーけーのページ

 

その後、オフィスに出社してからもう一回外に出る機会があったんですが、これが本当に暑かった。

昼過ぎ。今、そら気温でみたら、当時37〜38度でしたね。体感はもっとってことですよね。そりゃしかたないね。

ってわけで、帰りはオフィスそばのスタバでカッとなって桃のフラペチーノ買って、早足で帰り、涼しいオフィスで美味しくいただきましたとさ。

 

夏休みシフトは、オフィスでのコアタイムが短めになるので、朝晩の移動が割と太陽元気な時間帯なのよなあ。それがこの気温だとほんと気をつけないとですね。水分しっかり取って、夏を乗り切ろう。