模様替えの準備

来るべき来週に向けて、机の上を片付け中。棚を動かしたり、ケーブル整理したり。

ほんとはMacくんを動かすんだけども、それこそ来たるべき来週の話なのでここはそのままって感じ。

もともと、自宅の作業部屋は親子みんなで使ってたんですが、上の子が別の場所に移動したことでスペースが空いて、自分のスペースを子たち用に明け渡していた父が復権する、みたいな話か。

机のスペース広くなると、楽譜も広げられていいですね。ってまだ完成じゃないけどね。

電源ケーブル多すぎなので、タップ側でどれがどれだかわからなくなってて、これを機会におおかたテプラつけたりましたよ。滅多にそこにアクセスすることはないと思うけど、わかりやすくなったはず。

 

あと、なんか、新品未開封なHDDケース出てきたんですが、しかも結構最近の仕様っぽくて、これなんで買ったんやろう?ケースやけど中身はないよね、、、謎。過去の自分が思い出せない、、、

 

来週たのしみですね。来週末も、こんな作業三昧になりそうだ。