練習日記

本番まであと4回。もう秒読みですやん。オケでいったら2週間前くらいの感じか。

全体が流れるように、でも細かいところももうちょっとやりくりして、というスタンスで。

みなさんものぼり調子な雰囲気でてきたので本番近づいてきたなあと思う今日この頃です。遅ればせながらチラシとかも配布されたし。宣伝も本格的に動き出さねば。

大宮リリックアンサンブル 第5回演奏会のお知らせ - いとーけーのページ

棒としてもなんかもう一歩上を目指さないとダメですね。今回、後ろからの録画をする機会がなさそうなので、自分を客観視できてないんだよなあ。すでに次回に向けての反省点ではありますが、そんなこといってないで、今からでもできることをしていかないと、ですね。

 

録音聴きつつ、もうひと頑張り。って、パンフ用の原稿も準備していかないとダメだなあ。そっちをやっていかねば。