練習日記

集中練習1日目。

まあ、それはそれとして、子を歯医者に連れていったり、片付けしたり、玄関先の剪定したり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

で、昼から練習です。いいホールでの練習だったので響きとか楽しめた。

パート練習で気になったところとかも、その時のおかげでいい感じになってた気がするし、まだまだ問題はあるけれど、いい方向に向かってるなっていう実感はありますね。

たまに集中力切れたりすることあってすいませんって感じですが、明日はもっと長丁場ですし、気合入れていかねば。

ホール録音録ってたらなんやかんやで配布するまで時間かかってしまいますね。しゃーないけど。聴くのはまた明日にしよっと。

まずは睡眠しっかりとりますか。