アニメ三昧

なんかそんな1日になった。

スタートはこれ。

「緋色の弾丸」を観てきました – いとーけーのページ

朝一で映画館に行って、昼過ぎにはのんびりネトフリみてて、しかも夜はHuluでまたコナンの劇場版を。どんだけ観るのさ(最後は子のリクエストではあるけれど

梅雨始まって以来、ようやく天気が落ち着いたかと思ったけど、今日はまだ雨が降ったり止んだりでなんか不安定でしたね。

 

そんな合間にちょっとだけ梅を収穫。収穫できたのがちょっとだけ。今年はあかんかったなあ。

f:id:itokjp:20210522220746j:image

この一週間で結構落ちましたからね。あれだけ雨風あったから仕方ないか、、、

こんな少しでも何かつけられないかな、と明日チャレンジしてみよっかな、