別れの季節

先週末、いつもの通学バス仲間の子が卒業式でして、その時が最後のお別れの機会でした。

んで、その時も、ああこれでお別れかあ、とかちょっと感慨深く思ってたんですが、今朝のバスでまたいろいろフォーメーション変わってて、ああそうね、あの子はもう乗らないもんね、なんてまたちょっとしんみりしてしまった。

うちの子も今週末に卒業式ですが、まだまだバスにはお世話になるだろうし、そこまでの感じはないかなあ。

まあこういう別れもどんどんと過去の出来事になっていくのですけどね。

 

↑みたいなこと書いたけど、うちの子の卒業だけにしぼると、そりゃもう感慨深いですよ。って、この話はまたどこかで。