年度初め

昨日書いたように、年度の変わり目はほとんど気になることもなく、単にそういうタイトルつけたかっただけの日です。

今日は風が強く冷たく、ひなたは暖かいのに、春というには、、、という感じでしたね。

 

実家整理の産物として、わたしの私物が送られてきました。まさに黒歴史感すごい!と思って、ドキドキしながら、箱を開けてみたものの、思った以上によいものでした。

まあ、デジタル化して処分していくんでしょうけど、高校入試の模試の成績一覧とか、それこそ入試の受験票から、合格通知まで、まさに自分の子が最近通った道をなぞるかのような書類たち。なつかしいねえ。

あとは写真とか、文集とかね。これ見ながら飲めるわ〜と、やってると時間がとけていくのでほどほどに。

 

そもそもこの週末はがっつり模様替えするつもりなので、そっちが最優先ですよね、と。