打ち上げ

遅ればせながら、先週末の本番の打ち上げ。

オンラインでって思えば多少の時差は許容範囲なのかもしれないですね。

本番の思い出とか、次の曲に向けてとか、他愛のない話をしつつも、死ぬまでに弾きたい曲(曰く、冥土の土産に弾きたい曲)で盛り上がってた。

この団体、私で若いほうなので、そういう年頃になるといつまで元気に楽器を弾けるかわからないという話はついてまわりますよね。たしかに。そうなってくると悔いのない選曲をっていう話にもちろんなってくる。

自分としてはできるだけそういう思いに応えた選曲をしていければなって思っていますが、なんかだんだん時間(年齢)との戦いみたいな感じになってきますよね。

 

新シーズンはじまったばかりですが、その先も含めて、楽しみですね。