バケモノの子

先週に引き続き。これも初見ですね。

単にワイワイやってる異世界ファンタジーものかと思ってたけど、そういうわけでもなかった。ちゃんと両方行き来するのね、と。(あと、そんなに簡単に追いつくのか、っていうツッコミは無粋ですね)

なんでもそうだけど、だいたいの作品は親目線で見てしまうんですが、かといって主人公目線もできないわけじゃないし、だとすると2倍にお得なのでは?と思ってしまったり。

とにもかくにも、心の闇に飲み込まれてしまわないように気をつけていきましょう。

 

来週は、サマーウォーズか。これは1番最初に見たことあったやつなので、何度目かはわからないけど、楽しめそうですね。

てか、そばかす姫も来週公開開始ですかあ。スケジュール立てないと、と毎週言ってるな。