サマー・ウォーズ

3週連続やね。新作も今日から公開ですしね。

こちらは何回か見てるし、コミックとかも読んでるから馴染みの作品。でも、ひさしぶりにみると普通に楽しめた。

当たり前といえばそうですが、コミックからはそれなりに端折られてるから、あ、このエピソードはコミックだけだったか、と記憶違いに気づいたり。

ちなみに、この週末にそばかす姫を観に行く予定にしたので、楽しみですね。

 

さて、話は変わって、天気の変わりやすい季節だからか、App Storeの特集で天気系のアプリが取り上げられていて、メインではないものの、その末端にうちのアプリも載ってた。

f:id:itokjp:20210716231217j:image

初期のバージョンからいえば10年以上経ってるわけですが、大手に囲まれて、まだここに載せてもらえるのはありがたい限りですね。