車入庫

先日の1年点検で見積もってもらっていた、傷修理のために車を持っていきました。

 

こんな台風が来るなんて、予想もしてなかったから、代車いらないですよ〜っていってたけど、家族の送迎必要な気がして、急にお願いしてみたら、運良く代車用意してもらえました。

 

かわいいMazda3くん。ちっこいわ。

 

今、思ったけど、マツダの一番でかい乗用車から一番小さい乗用車に乗り換えた感じやね。そりゃいろいろ小さいわ。

 

小さいけど装備はほぼ同じような感じだったので、小回り効きすぎる以外はすぐになれますね。

 

といっても明日また車を取りに行くんですけどね。たまにはこういうのも新鮮ですね。