ジム日記

年末に向けて秒読み。気持ちよく年越せるように、クリアできるとよいですね。

 

ノーマルの飛ぶほうは、最初の一手は確率かなり上がってきました。何回か挑戦してみて、あと数手でゴールってとこまで行ったけど、あまり経験ないけど、途中でもう右手が全然握力なくなってて、断念されました。

 

あんなに握るのも辛いってほどになることあるのね。

 

最近、がっつり登り続けるコースやってないから腕の持久力が、前より落ちてるのかもしれない。

 

にしても、残念なので次回は最初っから全力で向かいましょうか。

 

ほんとは今やってるコース2つともクリアしたいけど、とにかく1つだけでもいいからクリアしておきたいですね。

 

握力握力💪