ジェットウォッシャー

歯の手入れ、大事ですよね。

 

というわけで、まえまえから気になっていたジェットウォッシャー、家族も使いそうな雰囲気出てきたので、ついに買うかと思ったら、新製品出るってことだったので、しばし待機。

 

そして、先日、ついに届きました。

 

 

(と、そういや、7/1発売ってなってたのに、既に手元にあるのは、まあ、それはそんなこともあるよね、ってことで)

 

初体験なので、新モデルがどうとかはわからないですが、数日、使ったところでは、なんかいい感じに気持ちいいですね。水流いたいとこもありますが、全体としては葉も歯茎もスッキリしている印象。

 

奥歯の隙間の小さなカスもちゃんととれてそう。そして、歯間ブラシとかするよりずっと楽。

 

実際の効果は、次の歯科検診でどういわれるかっていうのもあるので、それもまた楽しみということで。