DIY

今日はちょっと相方さんの工房用にDIY

 

部屋を片付けて断捨離したり、ピザ作ったり、DIYしたり、なんか今年のGWのあるあるな過ごし方をしていますが、あっという間に3日終わって、折り返し。

 

そういや、去年は10連休とかだったからすごく長いイメージだったけど、普段のGWはこんな風に5日くらいなので、なにかしてると特に大きなお出かけとかイベントとかなくてもあっという間ですね。

 

まあ、本当なら今日からキャンプに行っているところだったんですけどね、というのはあるけれども。

 

キャンプ行ってたら、今日みたいな不安定な天気は辛かったかもなあ。雨降ったり、日が射したり、でしたし。

 

あっという間に3日終わったといっても、あと2日は特に大きな作業予定もなく、のんびり過ごすかなあ。