富豪ブック

なんとなく、ピアノを弾こうかという気分になって、あれ?楽譜ないなあ、とネットからPDFげっと。

 

iPadで表示させて解決、したんですが、そういや、そんなアプリ作ったことあるよね。PDFを見開きで表示させるためのアプリ。

 

ここに、同じサイズのiPadが2台あるからこそその真価を発揮。

 

https://www.instagram.com/p/B-QtOOMJZOW/

iPadが2台あるということはつまりこういうことか#ipadpro11 #富豪ブック #RichBook

 

富豪ブックですねえ。

 

富豪ブック

富豪ブック

  • sorakaze Inc.
  • ブック
  • 無料

 

いい感じやないですか!(自画自賛

 

ちなみに、両手の指を別々に動かすのむずいっていうピアノ初心者みたいなこと言いながら練習してました。ぼちぼち練習していくかなあ、どうかなあ、