読書三昧

特にこれといった予定があるわけじゃない1日だったのでここぞとばかりに本を読んでました。

 

いや、もちろん、買い物行ったり、部屋を片付けたり、ご飯作るの手伝ったり、そんな日常的なタスクはこなした上で、ね。

 

ちなみに先日買った本の2回目読み中。なんか、この人のは1回勢いで読んで、2回目回収される伏線を辿りながら読むのが楽しいんですよね。素数、思ってた以上に楽しいな。

 

数の女王

数の女王

  • 作者:川添 愛
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2019/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

そういや、会社で買う技術系の書籍は紙で買うんですが、自分個人のやつはそろそろKindleとかでもいいかもですね。漫画以外をiPhoneで読むのは小さい気がするけど、専用機買ったしね。

 

明日はお出かけかな。