車の定期メンテ

半年ごとの定期メンテ。ついでに冬タイヤをノーマルに変えてもらいました。そういや、この冬、冬タイヤが活躍したことなかったかも、、、まあ備えあれば、なのでよいですけども

 

ここのところメンテに行くたびに、待ち時間に新車購入のセールスを受けてるんですが、そんなこんなで初めてCX-8の試乗をしてきました。

 

でかいっすね。車の横にいったらめちゃでかかった。そりゃ、そこらのワゴン系の車とサイズ変わらないわけだ。

 

CX-5は前試乗したので、乗った感じはそこまで変わらない気がしますが、いやあ、今時の車って色々便利になってますねえ。あと、ディーゼルの加速感好きだわあ、と。

 

さて、来年13年目の車検になるのでそれまでいろいろ考えますかねえ。