ジム日記

なんとかカップのために落ち着いて練習という感じにならないのでとりあえずクリアできるのを全部やってしまおうという作戦で。

 

ノーマルの難関2つを残して全部クリアしておきました。ハードのやつもちょっとだけ練習した。わりかし雰囲気つかめてきた気もするけど、もうちょっとって感じかなあ。

 

30分はあっという間という気分。

 

来月から2コマ続きが少なくなるので、はてさてどうしたものかな、と。まあ、でも、体に負担かけすぎないという意味ではこのくらいがいいのかもですね。

 

なんとなく話していて気づいたけど、ボルダリングはじめてちょうど半年ですね。靴も買ったし、普通にチョークつけるし、まあすっかりハマっておりますな。