練習日記

いよいよ本番前日ですね!

と、その前に、16時からの練習、いつもの練習場所。14時過ぎに出たら、30分そこそこで着いて、1時間くらいさらえるかな?って思ってたんですけど。。。

まさかの時代祭渋滞に巻き込まれ、そして現地では駐車場難民。そんなこんなで、到着したら1時間半くらいかかってた。音出しちょっとしただけでもう練習開始、、、すでにライフはゼロだよ〜

というところからスタートしましたが、さすがに前日練習なので、キリッといきましょう。ホールだしね。

と、やっぱり、ホールだといろいろ聞こえてきます。そんなで周りに気をくばっていたら音間違えたりもしましたが、それはまた明日の土台となってくれるでしょう。

いやあ、どんな演奏会になるかな。シューマンほんまめちゃええ曲ですやん。ほんとに。

f:id:itokjp:20221022224513j:image

明日もおいしいビールが飲めますように。