鍋に弾丸3

ほんと今月新刊多い。

この新刊はちょっと見逃してましたけど、普通にSNSに流れてきて発売日に普通に買っちゃった。

ちょっと前にたまたま読み返していて、例のインターネットなエピソードってどこやっけ?みたいなことを思ってたんですが、そもそも既刊には載ってなくて、この3巻のエピソードだったという。

いつもながらに美味しそう、と今回はそれだけじゃなかったけれど。美味しそうな料理はまあ再現できないけれど、お酒ならワンチャンいけるかって思ったけど、中で触れられてるお酒、日本では手に入らなそうだった。残念。でもテキーラ飲んでみたくなったかもね。

 

またアメリカいってみたいなあ。WWDC現地開催とかしないかなあ。オンラインでも情報十分なんですけどね。ああいう旅もたまにはいいよね(「旅」っていっちゃってるけど、、、