2412: 台風?と練習日記

台風は、どこにいってしまわれたのか、、、ってまだそこに居てるんですけどね。

昼過ぎまではたまにちょっと強めの風が吹いたり、大雨っぽくなったりという感じでしたが、それ以降はすっかりいい天気で、っていうか、日がさしてきたしね。練習行く時、西日が眩しすぎて運転つらかったわ。こんなことになるなんて思ってなかった、というぐらいに。

そんな感じで、安全をみてキャンセルされた予定もあるけれど、おおまかなところでは予定通りの週末スタートとなりました。

 

んで、普通にパート練習。雨もなく、道も駐車場も空いていて、楽々と練習場へ。

練習場、多分天気のせいですが、夜枠自分たちだけしかいなくて、それはそれでなんかスタッフさんに申し訳ない気にもなりますね。

飛ばし飛ばし進んだけれど、相談したいところとか相談できたし、ここみんなどうなってるんだろう?ってところもわかったし、やっぱやれてよかった。これなしで今後の普段の練習進んでいくのはちょっと辛かったかな。

 

明日はもうちょっと緩めの曇り空かな。また気温上がりそうなので、そこは要注意ですな。

あ、8月終わるな、、、3分の2が過ぎていった、、、