2051: 誕生日

というわけで当日。

なにがあるってわけでもなくて、普通に普通の平日ですけど、ケーキはありますよね。仕事帰りに予約していたケーキを受け取りに行ったんですが、西日直撃、そして思ったより歩く距離がありまして、汗だくってわけじゃないけどライフはかなり削られた。もう9月なのにね、、、

保冷剤ついてるとはいえ、家まで持ち帰ったケーキ、無事でよかったよ。ほんとに。

f:id:itokjp:20230905215352j:image

抹茶のロールケーキ、デコレーション付き、ってことで。

ロールケーキ | お菓子のご紹介 | 京都御所南・丸太町のロールケーキ屋「はなさき菓子店」

ここのは素朴で好みですね。

 

プレゼントどうするの?って昨日まで特に決まってなかったようですけど、昨日申告があって、それからAmazonポチッとしたら、今日の昼間にはポストインされてたよ。本とサントラCDと楽譜。

Amazonさすがです。はやいわ〜

 

あっという間に大きくなって、もうすぐ民法上の成人ですし、その数年後には飲酒OKもやってくるなあ。時の流れははやいもんですね。

なんにしても、おめでとさん🎉