iMac稼働開始 + 大文字送り火

ようやくDropboxの初回同期が完了して、iMacが本格稼働OKになりました。

 

そんなわけで、机の上を模様替え。

 

f:id:itokjp:20190816230225j:image

 

ぎりぎり感あるけど、まあ仕方ないか。このサイズの机に27インチが2台っていうのがそもそも、、、

 

なにしろ速くなりました。ビルド実測2倍以上。ビルドはじめてのんびりしている暇無くなった。私ももっとスピードアップせねば。

 

さて、今日は送り火の日です。なので、親戚で集合。まあ、だらだらとご飯食べるだけですが。

 

甥姪が、11人揃ったのは久しぶりかも。上は社会人から、下は小学生まで、みんな大きくなったよねえ、と。

 

って、結局、送り火みてなかったけど、まあいいか。