レベル200

ついにここまできました。

f:id:itokjp:20210803220114j:image

先日、100日目ってブログ書いてから、3週間くらいか、116日目での達成です。レベル100からは70日くらいかかったことになりますね。最近は1日でレベル1つ上がれば良いほうって感じでしたしねえ。

ゲームとしては、終盤戦です。ミッションも地道にやっていってるのですが、もう少しでストーリーも全部クリアできそう。

夏になって、エアコンのついたリビングで運動しているんですが、それでも汗だくになりますね。

夕食後、汗だくになって、お風呂入ってさっぱり。というのがリングフィットのある生活パターン。

さて、ストーリークリアまでもうちょい。頑張っていきましょう!