年末っぽい

電車にも親子連れが目立つようになって、ああ冬休みだねえ、と。

 

街中にも学生さんたちが遊びにでてるのをよく見かけました。

 

さて、自分はといえば、年内営業日もあとわずかというところで、区切りよく休みに入れるように、ペース配分調整しつつ進んでいるところです。

 

といいつつ、明日が最後ですけどね。なんとか、区切りよくはいけそう。

 

この冬はカレンダーがいい感じの並びになってるんで、みんな同じようにわりと長めの連休になってるんじゃないかと思うんですが、それもあっていろいろイベント盛り沢山になりそうですね。

 

家でゆっくり過ごしてる暇はないかもしれない。少なくとも、冬休みの自由研究とかいってる場合はなさそうですねえ。

 

そんなこんなで、明日は年内最終営業日。シャキッといきますか!