練習日記

ラフマニノフの初ソリスト合わせ。なんか、ピアノ協奏曲はこの間やったところなので、曲は違えど、オケ側がすごい慣れてる感じだった。それがよいのかは不明。

 

pizz多すぎやね。どこかで適度に力抜いとかんと最後までもたない気もする。ラフマニノフはしっかりやるとしても、レイダースまでもつかなあ。

 

子たちに聴いてもらう演奏、若い音楽家が挑戦する場、そんないろんな意味を含んでるからその入り乱れっぷりがおもしろい。

 

あ、今日の練習会場、空調壊れてて、扇風機の風が送られる中で弾いてました。なんか、高校の部室って雰囲気だった。湿度高かったし暑かったわー

 

今日はジムにもいったけど、それは明日書こう。1日1ネタ。