地震

とりあえずめっちゃ揺れましたけど家的な被害はほぼなしでした。せいぜい棚の上の小物が一つ落ちたくらいかな。

 

まあ、その瞬間はトイレにいたので、個室で緊急速報鳴って、揺れて、っていうもういろいろ焦った体験しました。

 

昨日、日曜参観だったこともあり、もともと親子ともに休みの予定だったんですが、せっかくなのでお出かけしようかと思っていたのにもちろん中止。せっかく天気もギリギリなんとかなってたのにこればかりは仕方ないなあ。

 

仕方ないので、家でHuluでコナンの劇場版みてました。

 

あとはぼちぼち仕事もしたり(もともと休み予定だったのであまりエンジンかからなかったけど

 

余震もぼちぼちあるみたいですけど、明日は通常運転できたらいいなあ。