2370: 日経新聞

いろいろあった1日の気もしますが、まずはこれが一番でしょ。

雨雲を3D表示、気圧変化の頭痛に備え お天気+αアプリ 何でもランキング - 日本経済新聞

日経新聞土曜日朝刊の別刷、なんでもランキングのコーナーにそらコーデが載ったよ!パチパチ👏👏👏

新聞社の人から企画の話はもちろんいただいていたんですが、時期は不明のままだったので、今日とは思っていなくて、いきなりでびっくりしました。

いやあ、嬉しい話ですね。そして、サーバ見てるけど日経効果すごいよね。これが持続するとさらにいいんだけれど、そればかりは自分のアプリの出来の問題だし、どうなることやら。

ちなみにちゃんと物理的な誌面も入手できたので一安心です。

f:id:itokjp:20240720225105j:image

冷静に考えると、日経に載るって、、、すごいよね。ちょっともっとかみしめば。そしてもっと精進していこう。(そうそう、ランキング形式なので3位以内だと別刷の1面に登場できたので、そこはほんとに精進かな