カリン酒

ほんとはこの間の三連休でやるつもりだったけど、正月疲れで、という感じで1週間延期されて今日実施。

やってしまえばあっという間なのよね。ほんと。

f:id:itokjp:20230115211451j:image

カリン酒とカリンのはちみつ漬を作りました - いとーけーのページ

 

午前中にできてしまったから、今日の任務完了って感じで、あとはゴロゴロ。あれ、連休の時と変わらんな。いやいや、今日は元気にゴロゴロなので大丈夫(なにが

もう一度見ておきたいと思ってた呪術廻戦の劇場版をアマプラで観られたのでよしですね。家で観るのも、コメントしあいながらなのでこれはこれでいい。もちろん大画面で集中してみるのもいいけども。

 

読書欲が高まりつつある今日この頃ですが、明日からはフルタイムな1週間。はりきっていきますかー