練習日記

2日にわたる集中練習おわり。あーしんど。

 

でも、この2日でさらにグッといい感じになってきましたね。まあもう3週間前やし、そりゃそうやろって感じですが。

 

ちなみに今日のピチカートはビビりすぎだった。全然あかんわ。精進します。

 

そういや、今日はベース全員集合だったので、うしろからいい感じの低音、五弦の音が聞こえてきて、気持ちよく弾けました。

 

惑星の例のところも割となんとかなってきた。

 

しかし、やっぱ、毛替えいるわ。ちょっとなんとかしよう。間に合うかな。

 

帰り道、車で移動してたら、どこの道もめちゃ混んでた。観光シーズンやねえ。

 

とりあえず、2日間おつかれさまでした。