海3日目

最終日は恒例の朝釣りから、っていつもは毎日釣りにでてたから、昨日は久しぶりに朝ゆっくり寝た気がする。

 

まあ、釣りといっても私は単にそこについていってる人なのですけども。うちの子のサポートしたりね。

 

いい朝日が見られました。(これは無加工)

 

https://www.instagram.com/p/B0wWi3_Aslw/

日の出🌅

 

午前中は最後の海遊び。去年まで来ていた海水浴にて。遠浅ってこういうことだったのか、とか、波がないって平和なのね、とか。確かにこちらはファミリー向けです。

 

みんな最後まで海を満喫して、昼ごろに撤収。

 

お昼ご飯食べて、ほとんど渋滞してない縦貫道とおって、夕方前に帰宅。

 

椅子とか洗って干してたら、2時間くらいで乾いてた。こっちもええ天気やなあ。

 

いっぱい日焼けして、まだちょっと浮世離れしてるところもありそうですが、自分の夏休みはこれで終わりかなあ。

 

明日からしっかり働こう(って、今日も片付けの合間にコード書いて仕事してたけども