連休初日

車でいつものスーパーに買い物行ったら、道がすごい混んでて「あ、これが3連休初日か。観光シーズン到来やなあ」と思った朝。

 

サーバサイドのメンテして、予約したiPhoneのケースさがして、自治会の作業して、スコア見ながら明日の練習の準備して、あとちょっと編曲っぽいこともして、まあいろいろ細々とバタバタした1日目。

 

そういえば、3連休2回もあるけど今年は特に大きなお出かけ予定もなく、わりとのんびり過ごします。といっても毎日なにかしら誰かの予定が詰まってるんだけど。

 

スッキリしない天気なのでそろそろカラッと晴れて欲しいですね。洗濯物がずーっと半端な感じだ。(って書いてたら、降雨予測の通知きたし、、、まだ降るか)