レベル100

リングフィット歴42日目、まずは大台到達ということで。

f:id:itokjp:20210427212853j:image

最近、ほぼ毎日やってますからね。

だいたい、実運動時間20分前後くらいかな。ちょっと前までは3つくらいミッションできたのに、ここのところは2つやったらもう十分満足です。負荷も上げてる余裕ないし、その意味では運動量的にちょうどよいのかもしれない。

以前本家にも書いていたけれど、ジムに通っているときより、週のトータル運動量としては今の方が圧倒的に多いので、前より体は鍛えられている気はするし、運動後はいつも気持ちもスッキリ。

 

最近、リングフィット始めた家族も増えましたので、なんかそんな話題でわいわいやれたりするのもよいですね。

あ、ただ、プロテインの消費量(飲む人)が増えたので、在庫がどんどんなくなっていく。また入荷しなくちゃ。

 

次はレベル200?それともストーリークリア?どっちが先なのかな?