買い物とか

ちょっとドライブ兼ねて買い物へって思ったんです。ドライブはおもったほど道も混んでなくていい感じでした。

 

でも、買い物が、、、というか、イオンモール人多過ぎ。すごい人だった、、、わりかし朝の時間帯についたのに駐車場はかなり混んでたし、どの店もレジに長蛇の列。

 

あれですかね、ブラックフライデーとかいうやつなんですかね。

 

人多くて疲れた、、、しかもそこで昼ご飯食べたしね。フードコートはあきらめて下の店でゆっくり待ちました。その方が、最終的にはゆっくり座って食べられるはず。

 

そんなこんなな週末でした。

 

昨日のDIY、結局ニス塗ることになって、そこからの出来はこんな感じになりました。

 

https://www.instagram.com/p/B5PREMLgnd0/

ご近所さんにも手伝ってもらって、この週末の工作の成果。ステンドグラスの小物飾ってツリーになるらしいよ🎄完成形は来週からの相方さんの個展にて#ゆふ工房 #こつぶ展