MacBook Pro退院

あっという間の退院でした。今日はちょうどオフィス近辺に行く用事にしてたので、昼ごろに修理完了ですのメールきて、ちょうどよかった。

 

受け取りも特に問題なく、その場で動作確認しましたけど、バッテリが膨らんでなくて、ばたつかないってのはこういうことだったなあ、と普通の状況をありがたくかみしめました。

 

修理明細が、林檎マークのクリアファイルに入ってて、思わず「これはもらっていいんですか?」と聞いてしまった。

 

f:id:itokjp:20190427222441j:image

 

修理は嬉しくないけど、これは嬉しい👍

 

オフィスによってセットアップして、これでGW後もよろしくです>Macくん