椅子

基本毎日オフィスに出社しているといっても、まあなにかの理由で家で仕事することもあります。

この一年で家で仕事する割合も増えたし、それは家での仕事に慣れてきたというのもありそうだけど。(なにかあれば、家で仕事してればいいか、みたいな切り替えが楽になった

で、そうなってくると家での環境、もうちょっとよくしたいよね、ということになりまして、やっぱ椅子が欲しい!と。

会社で使ってるみたいなフルスペックでなくてもよいので、中古でよいので、、、と探して、ようやく合うのを見つけました。

 

で、注文から2週間くらい?ようやくとどいた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

家なので、いろいろ汚れることもあるだろうし、落ち着いた黒で。

ヘッドレストまでつけるとほかの人の邪魔になりそうだったし、そんなこんなで、これはスタンダードの方ね。

 

早速よい感じです。家族のみんなも座りたがるよね。そりゃね。

 

ちょうどそろそろ春休みの気配が近づいてきてるところなので、この椅子がフルで活躍する機会もすぐにやってきそうです。