2392: 海3日目

最終日はのんびり起きて、のんびり美味しい朝ごはんを食べて、海辺には行ったけど水着も着てなくて、ふわっと海を眺めて、片付けて帰る。みたいな感じになりました。

なんにしても、去年みたいな暑さは全然なかったのでそれが助かりましたねえ。去年は砂浜からもう火傷するのでは?っていう熱さでしたから。

帰りはたまに混んでる箇所もあったけれど、そんな大規模な渋滞につかまることもなく、わりかしすんなりと。

とりあえず個人的には2泊3日で600kmくらいの移動かな。これでも、福岡片道よりちょっと少ない?ってくらいですね。

 

いい感じに今日が日祝なので明日は振替休日ですし、ゆっくりやすみながら後片付けしていきましょうか。洗濯はたくさん回していかないとだ。