話がどんどん壮大になってく。
外伝だけ読んでると、アレイスターの名前とかほぼ聞かない気がするんだけれど、まあ学園都市の見えない部分ではあるよね、と。
なるほど、会長選挙はそういうことなのか、え?みんなそうなの、ほんとに?って感じでまだ真実は出てこないけど、匂わせ、やるねえ。
運動音痴だったのに、精神系だとここまでできるのかと思ったら、そっちじゃなかったり。
しょくほうさん、ますますかっこよくなってきて、運動会のころの印象と全然違うのよね。もはや、好きなキャラですらある。脳筋お姉さまとどっちかと言われればなやんでしまいますよ。どっちもクセつよですがいい子だからねえ。
なんとなく、ラストバトル感が出てきたのだけれど、次くらいで完結したりするのか、どうなのかな。
そういや、とあるアイテムがアニメ化しそうなのですが、それなら帆風さんのやつとかもアニメ化してほしいなあ。
